1
/
5

共催セミナーの様子!~Akerunで勤怠管理もできちゃいます~

こんにちは、フォトシンス採用担当の後藤です。

11月9日(木)にヒューマンテクノロジーズさま、マネーフォワードさまと共催でセミナーを実施し、営業部長の土田さんがプロダクトの説明と「KING OF TIME」「MFクラウド給与」「Akerun Pro」を連携することで便利になることをプレゼンしました。

詳細をお伝えすると、「Akerun Pro」が「KING OF TIME」と連携したことで、入退室時に自動で打刻できるようになりました!

私もしょっちゅう打刻を打ち忘れるので、恥ずかしながらPCに「打刻!!」と付箋で貼る始末…。

(実物です)

それが連携により自動打刻されすごく便利になりました!

実際の勤怠がコチラ↓

AKと表示されているのが「Akerun Pro」での入退室履歴が打刻に反映された記録です。

これで打刻不備や修正から解放され打刻ストレスフリー生活を過ごしています^^


それではセミナーの様子を少しご紹介。

土田さんのプレゼン力の高さに思わず聞き入ってしまいました。

インターンの三田村君も「Akerun Pro」操作のお手伝いで頑張っています。

フォトシンスの一社員として「Akerun Pro」のことを理解しているつもりでしたが、オフィス以外で初めて営業の方が話しているのを聞き、理解がまだまだだな…と。

土田さんのAPI連携の話では電子錠や入退室管理システムとしてだけでなく“おもてなしのできるプロダクト”としての可能性を語っており、新たな切り口として「Akerun Pro」と向き合うきっかけになりました。

司会はセールスの野口さんが担当。

にこやかな笑顔と流暢な語りで名司会ぶりを発揮されていました。

こちらオフショット!

パートナーセールスの野田さん、関さんもセミナーでご興味をお持ちいただいたお客様に弊社ブースで「Akerun Pro」を詳しく説明されていました。


その前日11月8日(水)に行われた会計事務所のビジョナリーセミナー2017でもマーケティングメンバーとセールスメンバーが立ち、来場者に「Akerun Pro」をプレゼンしました!

特別講義をされた米国CPA業界で「最も影響力のある100人」に選ばれ続けるCPA ゲイリー・ブーマー氏にもご覧いただきました。



「Akerun Pro」の伝道師として、社内だけでなくセミナーやイベントでも活躍しています!

日々パワーアップし続けるメンバーとプロダクトに今後もご期待ください!!


私たちと一緒に挑戦し成長し続けたい方!下記職種で絶賛募集中です。

あなたからのご応募をお待ちしております♡

株式会社フォトシンス(Akerun)'s job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings